
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

初音ミク 5th

2012-08-31:Fri ◇ ニンフ

ということで、ニンフにミクになってもらいました。

こうして見ると
12083101.jpg 12083102.jpg
違和感は無い・・・かも?
12083103.jpg 12083104.jpg

これからも綺麗な歌声を聞かせて欲しいものです。


去り行く夏を惜しんで

2012-08-22:Wed ◇ ニンフ

*「ニンフ~、水着買ってきたから着てみてよ」
ニンフ「え、本当に?」
     ・
     ・
     ・
ニンフ「で、何コレ?」
12082201.jpg
*「ああ、これはスクール水着って言う物なんだけどさ」
ニンフ「それは解ってるけど、何でこれなワケ?」
*「いやー、ニンフに似合うと思ってさ」
12082202.jpg 12082203.jpg
ニンフ「うーん・・・何か、素直に喜べないんだけど」

*(体型に、何て絶対に言えないけどね)

WF 2012 SUMMER

2012-08-04:Sat ◇ ニンフ

初の大型屋外イベントへ

幕張メッセに、天使が降臨。
12080401.jpg 12080402.jpg

炎天下の中、色んな方々に撮って頂きました。
12080403.jpg 12080404.jpg
良い画になっていれば幸いです。
写っていませんが、羽もちゃんとあります。

衣装製作
DRCOS(でぃあこす)様
今回、セミオーダーで製作していただきました。
こちらも宜しくお願いします♪

舞い降りた天使

2012-08-03:Fri ◇ ニンフ

それは、ある日突然ウチの目の前に現れた。

12080202.jpg
ニンフ「そこの地蟲(ムシ)」

*「・・・俺のこと?」
ニンフ「他に誰が居るっていうの?」

ニンフ「ポテチ無いの~?」
12080204.jpg
*(また面倒なのが来ちゃったなぁ・・・まあ、良いか♪)


というわけで、新たな居候が増えました。
電子戦用エンジェロイド タイプβ(ベータ)「Nymph」(ニンフ)
12080203.jpg
これから、宜しくお願いします。

予告

2012-08-01:Wed ◇ 雑記

The New
12080101.jpg

プロフィール

YEL教授

Author:YEL教授
管理人のYEL教授と申します
山形出身の田舎者
愛娘らと共にあっちこっち

リンクはご自由にどうぞ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

