新しい記事を書く事で広告が消せます。
声のする方向へ顔を向けると、そこには一人の少女が。
どこか幼さの残る顔つきで、年齢は16くらいだろうか。
でも長身で気品があり、流れるような長い金髪が印象に残る美少女だった。
?「お尋ねしたいのですが、これくらいの男の子を見かけませんでしたか? 名前はエリオットというのですが」
※「うーん、残念だけど見てないなぁ」
?「そうですが・・・お手数かけました。それでは」
※「あ、ちょっと待って」
?「はい、何でしょうか?」
※「その、弟を探すの、手伝わせてくれないかな」
?「いえ、これは私個人のことなので、無関係な方を巻き込むわけには・・・」
※「いやぁ、実はさ・・・」
・
・
・
?「なるほど、そのような事情のお方でしたか。見慣れない格好をされてたので、外国の方かと思いまして、何か知っているかもと思って声をかけさせてもらったんです」
※「突拍子もない話で、信じてもらえるかと思ったけど」
?「今、この世界では大きな変化が起こっているんです。大国が戦争を始めようとしていて、マナが変動しています。何が起こっても不思議ではありません」
※「何か深い事情がありそうだし、今の自分には何も目的がないんだ。これも何かの縁だよ」
?「ですが・・・」
※「人手は多いほうが良いよ、早く弟を見つけたいんでしょ?」
?「うう・・・ありがとうございます。それでは、少し頼らせてください」
※「あ、そういえば名前を聞いてなかったね」
?「ああっ、これは大変失礼しました。私はローラント王国で、アマゾネス軍のリーダーを勤めていました」
リース「リースと申します。以後、お見知り置きを」
というわけで、新たな同居人・・・ではなく、行動を共にする娘が来ました。
聖剣伝説3より、風の王国 ローラント王女 リース
先日のWFで初披露しました。よろしくお願いします。
The different world
2014-08-02:Sat ◇ 雑記