
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

The different world

2014-08-02:Sat ◇ 雑記

ふと気がつくと、目の前には、見たことのない景色が広がっていた。

※(ここは、一体何処なんだ・・・? まるで、ファンタジーの世界に来たみたいだ)

突っ立って悩んでいても、何も変わらない。とりあえず人気のあるところへ行ってみようか。
          ・
          ・
          ・
道を辿って、街へたどり着いたのは良いけど、やっぱり、小説であるような町並みだった。現代文明はまったく見当たらない。
※「やれやれ、どうやら異世界に来ちゃったみたいだなぁ・・・」
途方にくれていると、不意に声をかけられた。

「あのぉ、すみません」
14080101.jpg

To be continued



トラックバック

http://sakurasakuyel.blog66.fc2.com/tb.php/43-3f5127d5

コメントの投稿







Secret

プロフィール

YEL教授

Author:YEL教授
管理人のYEL教授と申します
山形出身の田舎者
愛娘らと共にあっちこっち

リンクはご自由にどうぞ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

